まず初めに

ブログなんて書くのはいつぶりだろうか。

三日坊主……というわけでもないがどれもそんなに長く続いていなかった記憶しかない。

久々に書いてみるのもいいかなと思った次第。

 

主に物欲のはけ口としてな!

 

第一に最近大きな買い物――『ゲーミングPC』を自作したことがこのブログを書こうと思った動機だったりする。

で、備忘録的に残しといたほうが自分のためというかなんというか、ねえ?

どんだけ金を使ったのか後で見直して震えろ……!という自分への戒めという意味もありーのな日記という訳です。

あとは何かの間違えでこのブログにたどり着いてしまった方への暇つぶしの提供や、がっつり私見交じりのレビューですが誰かの参考になればと思います。

 

という訳で興味ある事とか物欲に負けて購入したもののレビューとかなんか日常の描写とかいろいろ書いていこうと思います。いぇい。